ニュース
ギガエージェント、クーポン共同購入サイトのポータル「まとめてポン!」を2月1日にリリース:クーポンポータル
ギガエージェントは2月1日、クーポン共同購入ポータルサイト「まとめてポン!」をリリースする。大手クーポン共同購入サイトの情報を集約して表示するのが特徴。ユーザーは個別にクーポンサイトを検索することなく、最適なクーポンを探し出すことができるようになる。
「まとめてポン!」は、リクルートライフスタイルが運営する「ポンパレ」や、GMOくまポンが運営する「くまポン」、楽天の「RaCoupon」やルクサが運営するクーポンサイト「LUXA」など、大手クーポンサイトの情報を一括検索できるポータルサイト。
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
関連記事
- バラまき型クーポンからの脱却――日本ケンタッキー・フライド・チキンにおけるO2Oマーケティングの役割
本連載では、O2Oを概念から「実際の形」にしている企業のインタビューをもとに、O2Oの実像と未来像を検証する。第1回は日本ケンタッキー・フライド・チキン。全社のデジタルマーケティング戦略を牽引する干場香名女氏に、同社のO2Oマーケティングの実際を聞いた。 - 「いちばん影響力が強いメディアはWebでもTVでもありませんでした」――サッポロビールのO2Oマーケティング戦略
消費者の購買行動はどのように変わったか? 店頭で得られる消費者の購買行動データをデジタルマーケティングに有効活用する方法は? サッポロビールにおける次世代のマーケティング戦略をデジタルマーケティング室 石原友樹氏に聞く。 - デジタルクーポンの利用率が急上昇――米調査
米調査会社のeMarketerによると、成人米国人ネットユーザーの半数以上(1億250万人)がさまざまなデバイスからデジタルクーポンを利用して買い物をしていることが分かったという。 - なぜ人は商品購入時にネットのクチコミを参考にするのか
消費者はネットでどんな情報を得ているのだろうか。また、どこから情報を取得しているのだろうか。