ニュース
NTTコム オンライン、ソーシャル解析ツールBuzzFinderのキャンペーンを開始:3年契約で10%の割引
ソーシャル解析ツール「BuzzFinder」において、「ソーシャルメディアの“生の声”把握をはじめよう」キャンペーンを本年3月31日まで展開することを発表した。
NTTコム オンライン・マーケティング・ソリューションは1月22日、リアルタイムでソーシャル解析を実現するツール「BuzzFinder」において、「ソーシャルメディアの“生の声”把握をはじめよう」キャンペーンを本年3月31日まで展開することを発表した。
初期導入費/10万円無料、長期利用割引のほか、期間内の申し込みの中から抽選で毎週2社に、同社アナリストによるソーシャルリスニングスタートアップレポート1カ月分を無料進呈する。長期利用割引は、1年契約で5%、2年契約7%、3年契約で10%の割引とのことだ。
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
関連記事
- NTT Com、「Buzzレポート」を提供開始――ソーシャルリスニングを手軽に
Twitterユーザーの声や傾向を毎日分析レポートにまとめてメール配信するサービス。Buzzレポートを利用すれば分析工数をかけることなく、手軽にソーシャルリスニングを始めることができる。 - NTTコム オンライン、日本語の全ツイートを分析可能なサービスを開始
NTTコム オンライン・マーケティング・ソリューションが、Twitterを利用するソーシャルリスニングの新サービスを立ち上げた。 - 長野県信濃町、ソーシャルリスニングの結果で、地域PR映像制作
「エコメディカルヒーリングリゾート(環境型健康保養型観光地)事業」の一環として、地域をPRする映像を制作、今月7日に公開したことを発表した。 - トレンド総研、会社員500名を対象に「仕事とソーシャルメディアに関する調査」を実施
生活者の意識・実態に関する調査をおこなうトレンド総研は5月21日、会社員500名を対象にした「仕事とソーシャルメディアに関する調査」の結果を発表した。