検索
ニュース

リターゲティング広告プラットフォーム「CRITEO」採用事例――ニフティと神戸新聞社の場合「CRITEO PUBLISHER MEET UP 2013」レポート(2/2 ページ)

2013年12月17日、行動リターゲティング広告プラットフォームを提供するCRITEOの初のイベント「CRITEO PUBLISHER MEET UP 2013」がフランス大使館で開催された。このイベントはCRITEOのプラットフォームを利用しているパブリッシャー(メディア)を対象にしたもの。当日は約50社のメディア企業が集まった。

PC用表示 関連情報
Share
Tweet
LINE
Hatena
前のページへ |       

 CRITEOの導入によって、パブリッシャー(メディア)側はどのようなメリットを得ることができるのか。

 今回のイベントでは、ニフティ コンシューマ本部 WEBサービス事業部 WEBサービス営業部 リーダー 鳩飼順平氏と、神戸新聞社 デジタル事業局 メディアプロモート室 次長 山田啓人氏が、それぞれの実績と運用方法についてプレゼンテーションを行った。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

前のページへ |       
ページトップに戻る