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米オラクル、「Oracle Customer Experience」機能拡張を発表:ソーシャルおよびモバイル対応機能を強化
米オラクル・コーポレーションは9月25日、同社のクラウド型マーケティング・プラットフォーム「Oracle Customer Experience」(Oracle CX)の機能拡張を発表した。
米オラクル・コーポレーションは9月25日、サンフランシスコで開催中のプライベート・イベント「Oracle Open World」にて、同社のクラウド型マーケティング・プラットフォーム「Oracle Customer Experience」(Oracle CX)の機能拡張を発表した。既存のセールス・マーケティング・サービスなどの各業務ソリューションに、新たにソーシャル・ソリューションを追加したほか、モバイル対応機能やインタラクティブ機能を強化し、「業界随一の完全なカスタマー・エクスペリエンスのソリューション」を実現する。新機能はOracle Cloudですぐに利用可能だ。
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