ニュース
アドビシステムズ、視覚化とコラボレーション機能が向上した最新Adobe Socialをリリース:ソーシャル強化
「Adobe Social」が、FlickrやFoursquare、Instagram、LinkedInに対応し、その他さまざまの新機能を追加したことを発表した。
アドビシステムズは7月19日、ソーシャルマーケティングソリューション「Adobe Social」が、FlickrやFoursquare、Instagram、LinkedInに対応し、その他さまざまの新機能を追加したことを発表した。新機能としては、ソーシャルコンテンツのパフォーマンスを予測する「Predictive Publishing機能」や、場所や時間を選ばずにマーケティング施策を管理できる「モバイルユーザー用インターフェイス」、またレポート機能、新コラボレーション機能などが含まれる。またインターフェイスも強化し、コンテンツカレンダーやソーシャルキャンペーンレポートなどが使いやすくなったほか、ソーシャルマーケティングチームとほかのチームとのコラボレーション効率化を実現したという。
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
関連記事
- ソフトバンク・テクノロジー、総合デジタルマーケティングソリューション「Adobe Marketing Cloud」の提供を開始
ソフトバンク・テクノロジーは7月4日、アドビ システムズが提供する統合デジタルマーケティングソリューション「Adobe Marketing Cloud」の提供を開始すると発表した。 - アドビ、設立から20年 「“子どもだまし”と思われた技術を標準にしてきた」
アドビ日本法人が設立20周年を迎えた。ティーゲル社長は「新技術を顧客が求める前に提供することで成長してきた」と話し、新たな注力分野について説明した。 - ソーシャルメディアマーケティング製品「Adobe Social」発表、アドビ
アドビ システムは1月18日、ソーシャルメディアマーケティング支援ツール「Adobe Social」を発表した。 - 楽天トラベルがAdobeのデジタル広告管理ソリューション「Adobe Media Manager」を採用
アドビ システムズは、Adobe Marketing Cloudの広告管理ソリューションである「Adobe Media Manager」が楽天トラベルに採用されたと発表した。