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第4回 オウンドメディアはカタログでなくて、コミュニケーションメディア:【連載】オウンドメディアコミュニケーション 成功の法則21(2/2 ページ)
オウンドメディアは文字通り「メディア」です。それはユーザーとコミュニケーションをするためのHUBであり、けっしてカタログではないのです。オウンドメディアを通じて主張するのでなく、コミュニケーションを目指しましょう。
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このようにオウンドメディアは、特に「目的型検索」の行動をとってきたユーザーに対する「おもてなし」をするための重要なコミュニケーションプラットフォームなわけですが、前述の通り満足していただけるような体験ができなければ、すぐに浮気されてしまうという危険も孕んでいます。特にファーストアクセスインパクト(初めて来訪したユーザーに対してどう印象づけるか)が重要で、そこに留まるか、他のWebサイトに流れるかの分かれ道となります。
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