【連載】フルファネルで考える広告運用 最終回:
未知のユーザーを見込み客へ、見込み客を顧客へ、そして顧客を優良顧客へ。最終回はフルファネルマーケティングの仕上げとなる「拡大」のステージ、そしてB2Bでの考え方について説明します。
蓑輪誠一 , AdRoll
【連載】フルファネルで考える広告運用 第3回:
1人のユーザーが購買に至るまでの各ステージで適切なキャンペーンを実施するフルファネルマーケティングにおいては、施策の効果を評価するためのKPI設定が重要です。今回はその具体的な内容について見ていきます。
平良 亮 , AdRoll
【連載】フルファネルで考える広告運用 第2回:
見込み客を「発掘」して顧客に「転換」し、売り上げを「拡大」する。購買ファネルの各段階で何が起こっているのか。今回はその全体像について解説します。
小林圭介 , AdRoll
【連載】フルファネルで考える広告運用 第1回:
CPA(顧客獲得単価)の最適化という目標は達成できているのに肝心の収益には貢献していない――そんな広告運用の悩みを抱えていませんか?
山内 諭 , AdRoll