【連載】ニューロマーケティングで「1つ上」のCRM 最終回:
脳科学の知見を応用して顧客の本音を探る「ニューロマーケティング」。今回はYahoo! JAPAN、花王、京都市役所における活用事例を紹介する。
和田直之 , シナジーマーケティング
【連載】ニューロマーケティングで「1つ上」のCRM 第3回:
脳科学の知見を応用して顧客の本音を探る「ニューロマーケティング」。今回は白鶴酒造のパッケージデザイン評価における活用事例を紹介する。
和田直之 , シナジーマーケティング
【連載】ニューロマーケティングで「1つ上」のCRM 第2回:
脳科学の知見を応用して顧客の本音を探る「ニューロマーケティング」。今回はダイドードリンコの活用事例を紹介する。
和田直之 , シナジーマーケティング
【連載】ニューロマーケティングで「1つ上」のCRM 第1回:
脳科学の知見を応用し、顧客の本音を探る手法として注目される「ニューロマーケティング」。その概要を分かりやすく解説する。
和田直之 , シナジーマーケティング