【連載】戦略PRが世界を動かす 最終回:
商品力や宣伝力だけでは、もはや人は動かない。人の行動を変え、自社の商品が選ばれるにはどうしたらいいか。戦略PRのプロとマーケティングのプロが語る。
本田哲也 , ブルーカレント・ジャパン
【連載】戦略PRが世界を動かす 第2回:
インターネットとSNSの浸透で個々人の興味はさらに細分化されていく中、企業はどのように消費者とコミュニケーションすべきか。戦略PRのプロとコミュニケーションのプロが語る。
本田哲也 , ブルーカレント・ジャパン
【連載】戦略PRが世界を動かす 第1回:
SNSで誰もが意見を発信できる時代。可視化した個人の声は、時に企業の炎上騒動にも発展する。この時代の情報戦略とは。戦略PRのプロとメディアのプロが語る。
本田哲也 , ブルーカレント・ジャパン