世界の革新的マーケティング戦略: コカ・コーラはいかにして数十億人規模の「ハイパーパーソナライゼーション」を実現したのか? 顧客データ主導で世界中の数十億の顧客にパーソナライズされたコンテンツを届け、ストーリーを伝えて自社のエコシステムに誘導する――。そのためにコカ・コーラは何をやったのか。アドビのコンサルタントが解説します。 2024年9月25日 橋本翔, アドビ
世界の革新的マーケティング戦略: コカ・コーラはいかにして数十億人規模の「ハイパーパーソナライゼーション」を実現したのか? 顧客データ主導で世界中の数十億の顧客にパーソナライズされたコンテンツを届け、ストーリーを伝えて自社のエコシステムに誘導する――。そのためにコカ・コーラは何をやったのか。アドビのコンサルタントが解説します。 2024年9月25日 橋本翔, アドビ