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キーワードで読む「IoT時代のエクスペリエンス・デザイン」

顧客の過去・現在・未来のエクスペリエンスは「データ」を媒介にして1本の「時間」の軸で長くつながって行く。全ての産業がサービス業化する時代のマーケティングとはどうあるべきなのか。

【連載】キーワードで読む「IoT時代のエクスペリエンス・デザイン」 第6回:

顧客の過去・現在・未来のエクスペリエンスは「データ」を媒介にして1本の「時間」の軸で長くつながって行く。全ての産業がサービス業化する時代のマーケティングとはどうあるべきなのか。

朝岡崇史, 電通デジタル
【連載】キーワードで読む「IoT時代のエクスペリエンス・デザイン」 第5回:

顧客の過去・現在・未来のエクスペリエンスは「データ」を媒介にして1本の「時間」の軸で長くつながって行く。全ての産業がサービス業化する時代のマーケティングとはどうあるべきなのか。

朝岡崇史, 電通デジタル
【連載】キーワードで読む「IoT時代のエクスペリエンス・デザイン」 第4回:

顧客の過去・現在・未来のエクスペリエンスは「データ」を媒介にして1本の「時間」の軸で長くつながって行く。全ての産業がサービス業化する時代のマーケティングとはどうあるべきなのか。

朝岡崇史, 電通デジタル
【連載】キーワードで読む「IoT時代のエクスペリエンス・デザイン」 第3回:

顧客の過去・現在・未来のエクスペリエンスは「データ」を媒介にして1本の「時間」の軸で長くつながって行く。全ての産業がサービス業化する時代のマーケティングとはどうあるべきなのか。

朝岡崇史, 電通デジタル
【連載】キーワードで読む「IoT時代のエクスペリエンス・デザイン」 第2回:

顧客の過去・現在・未来のエクスペリエンスは「データ」を媒介にして1本の「時間」の軸で長くつながって行く。全ての産業がサービス業化する時代のマーケティングとはどうあるべきなのか。

朝岡崇史, 電通デジタル
【連載】キーワードで読む「IoT時代のエクスペリエンス・デザイン」 第1回:

顧客の過去・現在・未来のエクスペリエンスは「データ」を媒介にして1本の「時間」の軸で長くつながって行く。全ての産業がサービス業化する時代のマーケティングとはどうあるべきなのか。

朝岡崇史, 電通
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