【連載】キーワードで読む「IoT時代のエクスペリエンス・デザイン」 第6回:
顧客の過去・現在・未来のエクスペリエンスは「データ」を媒介にして1本の「時間」の軸で長くつながって行く。全ての産業がサービス業化する時代のマーケティングとはどうあるべきなのか。
朝岡崇史, 電通デジタル
【連載】キーワードで読む「IoT時代のエクスペリエンス・デザイン」 第5回:
顧客の過去・現在・未来のエクスペリエンスは「データ」を媒介にして1本の「時間」の軸で長くつながって行く。全ての産業がサービス業化する時代のマーケティングとはどうあるべきなのか。
朝岡崇史, 電通デジタル
【連載】キーワードで読む「IoT時代のエクスペリエンス・デザイン」 第4回:
顧客の過去・現在・未来のエクスペリエンスは「データ」を媒介にして1本の「時間」の軸で長くつながって行く。全ての産業がサービス業化する時代のマーケティングとはどうあるべきなのか。
朝岡崇史, 電通デジタル
【連載】キーワードで読む「IoT時代のエクスペリエンス・デザイン」 第3回:
顧客の過去・現在・未来のエクスペリエンスは「データ」を媒介にして1本の「時間」の軸で長くつながって行く。全ての産業がサービス業化する時代のマーケティングとはどうあるべきなのか。
朝岡崇史, 電通デジタル
【連載】キーワードで読む「IoT時代のエクスペリエンス・デザイン」 第2回:
顧客の過去・現在・未来のエクスペリエンスは「データ」を媒介にして1本の「時間」の軸で長くつながって行く。全ての産業がサービス業化する時代のマーケティングとはどうあるべきなのか。
朝岡崇史, 電通デジタル
【連載】キーワードで読む「IoT時代のエクスペリエンス・デザイン」 第1回:
顧客の過去・現在・未来のエクスペリエンスは「データ」を媒介にして1本の「時間」の軸で長くつながって行く。全ての産業がサービス業化する時代のマーケティングとはどうあるべきなのか。
朝岡崇史, 電通