【連載】次世代エンタテインメントマーケティング 第3回: 岩井俊二監督が教えてくれた、ユーザーを熱狂させる世界観の作り方 マーケティングに求められる、ユーザーを“熱狂”させる仕組み。これを16年前に既に取り入れていた岩井俊二監督作品「リリイ・シュシュのすべて」の正体に迫ります。 2016年5月2日 高野修平 , 株式会社トライバルメディアハウス
【連載】次世代エンタテインメントマーケティング 第3回: 岩井俊二監督が教えてくれた、ユーザーを熱狂させる世界観の作り方 マーケティングに求められる、ユーザーを“熱狂”させる仕組み。これを16年前に既に取り入れていた岩井俊二監督作品「リリイ・シュシュのすべて」の正体に迫ります。 2016年5月2日 高野修平 , 株式会社トライバルメディアハウス