動画バブル時代のマーケティングメソッド【最終回】:
企業が「際立った存在」であるためには際立ったオウンドメディアと際立ったコンテンツが必要です。B2Bにおける動画活用という視点では、どのような選択肢があり得るでしょうか。
国谷俊夫 , ブライトコーブ
動画バブル時代のマーケティングメソッド:
見込み客の興味についての理解を深化させ、イベントの価値を最大化し、人々の注目を獲得する「際立った存在」になる――。そのための動画活用はどうあるべきでしょうか。
国谷俊夫 , ブライトコーブ
動画バブル時代のマーケティングメソッド:
マーケティングファネル全体で動画を活用するならば、YouTubeやSNSだけでなくオウンドメディアの活用が不可欠。これはとりわけB2Bにおいて重要です。
国谷俊夫 , ブライトコーブ
動画バブル時代のマーケティングメソッド:
ウェビナーをはじめ、昨今はマーケティングにおける動画の活用が活発化している。しかし、動画があふれる中で新たな課題が見え始めているのも事実。成果が出ている企業とそうでない企業の違いは何か。
国谷俊夫 , ブライトコーブ
動画バブル時代のマーケティングメソッド:
ウェビナー(オンラインセミナー)が乱立する中で成果を出すにはどうすればいいのか。ポイントは「インタラクティブ性」にある。
国谷俊夫 , ブライトコーブ