withコロナ時代の「デジタルプレゼンス」を語ろう 最終回:
「デジタルプレゼンスの再考」をテーマに各界の識者に話を聞くこの連載。最終回となる今回はアバナードの重政泰二氏と、これからのコンテンツ管理体制の在り方について語ります。
安部知雄 , サイトコア
withコロナ時代の「デジタルプレゼンス」を語ろう 第3回:
「コンテンツの民主化」が叫ばれ。制作から公開までの役割分担が大きく変わりつつあります。そうした中、コンテンツのサプライチェーンにおけるガバナンスは重要なテーマとなっています。アバナードCTIO(最高技術革新責任者)の星野友彦氏に聞きました。
安部知雄 , サイトコア
withコロナ時代の「デジタルプレゼンス」を語ろう 第2回:
これからの企業に求められる「デジタルプレゼンス」について識者と語るこの連載。第2回は「うんこミュージアム」を手掛けたクリエイティブディレクターの阿部晶人氏をゲストに迎え、これからのコンテンツ戦略について聞きました。
安部知雄 , サイトコア
withコロナ時代の「デジタルプレゼンス」を語ろう 第1回:
これからの企業に求められる「デジタルプレゼンス」を識者と語るこの連載。第1回は電通アイソバー代表取締役社長CEOの得丸英俊氏をゲストに迎え、企業トップが提唱する新時代のコミュニケーションについて語ります。
安部知雄 , サイトコア