【連載】デジタルサイネージが変える広告の未来: 第1回 届けたい時、届けたい人に、届けたい情報を。ネットワーク化で街中の広告が変わる 注目されるデジタルサイネージ市場。これからの10年、果たしてデジタルサイネージ広告はインターネット広告が辿った成長曲線を描けるのだろうか? 2014年2月28日 穴原 誠一郎 , マイクロアドデジタルサイネージ
【連載】デジタルサイネージが変える広告の未来: 第1回 届けたい時、届けたい人に、届けたい情報を。ネットワーク化で街中の広告が変わる 注目されるデジタルサイネージ市場。これからの10年、果たしてデジタルサイネージ広告はインターネット広告が辿った成長曲線を描けるのだろうか? 2014年2月28日 穴原 誠一郎 , マイクロアドデジタルサイネージ