決済データ×広告で何が変わるのか(後編): 元ココカラファイン郡司 昇氏、ライオン横手弘宣氏と語る次世代の店舗 リテールテックの先にある小売業やメーカーの未来とは。 2018年12月4日 ITmedia マーケティング 決済データ×広告で何が変わるのか(前編): クレディセゾンとオムニバスが描くリテールテックとマーケティングのこれから Amazonを筆頭とする巨大流通企業のテクノロジーや膨大な保有データによって、マーケティング競争の論理はどのように変化しているのか。これにライバルはどう対抗すべきなのか。 2018年11月27日 ITmedia マーケティング
決済データ×広告で何が変わるのか(後編): 元ココカラファイン郡司 昇氏、ライオン横手弘宣氏と語る次世代の店舗 リテールテックの先にある小売業やメーカーの未来とは。 2018年12月4日 ITmedia マーケティング
決済データ×広告で何が変わるのか(前編): クレディセゾンとオムニバスが描くリテールテックとマーケティングのこれから Amazonを筆頭とする巨大流通企業のテクノロジーや膨大な保有データによって、マーケティング競争の論理はどのように変化しているのか。これにライバルはどう対抗すべきなのか。 2018年11月27日 ITmedia マーケティング