ニュース
サイバーエージェント子会社、フォロワー1万人超インフルエンサーが広告動画撮影する「モンスタグラマー」を開始:撮影者自身のアカウントへも投稿可
ムービーモンスターは、フォロワー数が1万を超えるインスタグラマーによる商品動画撮影サービス「モンスタグラマー」の提供を開始した。
サイバーエージェントの連結子会社ムービーモンスターは2017年10月25日、「Instagram」においてフォロワー数が1万人を超えるインフルエンサーによる商品動画撮影サービス「モンスタグラマー」の提供を開始した。
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
関連記事
- 「マイクロインフルエンサー」のビッグな訴求力に注目せよ
影響力のある個人の情報発信が消費にレバレッジをかける。いわゆる「インフルエンサー」と組んだマーケティング活動が注目されて久しい。スマホ時代に進化するインフルエンサーマーケティングの新潮流とは? - 「フォロワー数が全て」の何が間違っているのか?
定量的に見えにくいインフルエンサー施策の効果をどう評価していけばよいのか。「エンゲージメント」を築いた先に何があるのか。「バズの法則」を知りつくすエキスパートが解説する。 - インフルエンサーの表現力を引き出すオリエンテーション、「伝え方」のポイントは?
存在するだけで影響を与えるインフルエンサーだが、そのパワーを最大限に引き出し最良のクリエイティブを作り出してもらうには商品への理解が大切。そこで重要になるのがオリエンテーションだ。好評連載第2回。 - 「流行りものだから取りあえずInstagram」などと安直にメディアを選んでいませんか?
InstagramかYouTubeか、それともTwitter? 最終回となる今回は、インフルエンサーの効果を最大化する「プレースメント」について考えます。