ニュース
マーケティングオートメーション「SATORI」がWebプッシュ通知機能を標準提供:Webブラウザを起動していない顧客にもメッセージを送信可能
SATORIは、マーケティングオートメーションツール「SATORI」の標準機能としてWebプッシュ通知の提供を開始した。
SATORIは、同社のマーケティングオートメーションツール「SATORI」の標準機能として、「Webプッシュ通知」の提供開始したことを発表した。Webプッシュ通知とは、Webサイトからプッシュ通知を配信する方法のことで、Webブラウザを起動していない状態でもアプリのプッシュ通知のように顧客にメッセージを送ることができるようにするもの。オウンドメディアを起点としたマーケティングを実施する企業が匿名顧客へアプローチする手段として効果的だという。
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
関連記事
- 顧客獲得から育成、CRMまで一気通貫で支援:オールアバウトが「運用型コンテンツマーケティング」にSATORIのマーケティングオートメーションを導入
オールアバウトは、「運用型コンテンツマーケティング」に、DMP内蔵型のマーケティングオートメーションツール「SATORI」を導入し、プロモーション効果の最大化を図る取り組みを開始した。 - マーケティングオートメーション利用実態調査:マーケティングオートメーションツール、認知度1位は「Salesforce Pardot」――ジャストシステム調査
ジャストシステムは、「マーケティングオートメーション利用実態調査」の結果を発表した。