ニュース
Googleアナリティクスレポーティングツール「FARO REPORT」、出力したい期間で自由に設定可能に:施策実施期間におけるサイトデータを素早くレポート化
ADDIXは、Googleアナリティクスレポーティングツール「FARO REPORT」において、レポート出力期間を1カ月単位から設定したい期間で自由に設定できるカスタマイズ機能を追加した。
デジタルマーケティング支援事業を営むADDIXは、同社が提供する「Google アナリティクス」レポーティングツールの「FARO REPORT(ファーロレポート)」において、レポート出力期間をこれまでの1カ月単位のみならず、設定したい期間で自由に設定できるカスタマイズ機能を提供開始した。
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
関連記事
- 【連載】良いKPI悪いKPI 第1回:Web担当者あるある――あなたがその数字を追いかけるのが不毛である理由
事業内容や体制によりKPIの考え方は異なるもの。他社と情報交換したり代理店の担当者に相談したりするわけにもいかず、しっくりこないKPIを基に施策を回しているWeb担当者に、道しるべとなる考え方を紹介します。 - SEO的視点で再考:Googleにとっての“良質なコンテンツ”の定義がハックされた結果――「WELQ」後に起こること
粗製乱造の“キュレーションメディア”が批判の末に閉鎖に追い込まれた。質の悪いコンテンツの発信者はもちろん、Googleをはじめとする検索サービスの信頼性をも揺るがせたこの事件の核心をSEOの専門家が考察する。 - データ分析経験者を募集中:データ分析に特化したクラウドソーシングサービス、ADDIXが提供開始
デジタルマーケティング支援のADDIXは、データ分析に特化したクラウドソーシングサービス「FARO CONSULTING β版」の提供を開始した。