ニュース
フィードフォースがFacebookダイナミック広告におけるプロスペクティング配信機能を強化:コンバージョン確度の高いオーディエンスを動的に推測
フィードフォースは「Feedmatic フルファネル」の提供を開始。「プロスペクティング配信機能」も強化し、コンバージョン確度が高いユーザーにより広く広告表示ができるようになった。
ダイナミック広告の配信・最適化サービス「Feedmatic」を提供するフィードフォースは、「Facebookダイナミック広告」において、認知、検討、購買の全ファネルで高いパフォーマンスを発揮する「Feedmatic フルファネル」の提供を開始した。また、これに伴い、従来Feedmaticにおいて提供してきた「プロスペクティング配信機能」をアップデートした。
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
関連記事
- 「プロスペクティング配信機能」を実装:未接触ユーザーにFacebookダイナミック広告を配信、サイバーエージェントが「iXam Drive」に機能追加
サイバーエージェントは、インフィード広告に特化した運用プラットフォーム「iXam Drive」において、サイト未接触の潜在ユーザーに「Facebookダイナミック広告」を配信する「プロスペクティング配信機能」を追加した。 - データフィード統合管理プラットフォーム「dfplus.io」の正式版:フィードフォース、セルフサービスでデータフィードの作成・管理が可能なプラットフォームを提供
フィードフォースは、データフィードの作成・管理・最適化を広告担当者自身で行うことのできるデータフィード統合管理プラットフォーム「dfplus.io」の正式版の提供を開始した。 - 「プロスペクティング配信機能」を実装:「Facebook ダイナミック広告」をサイト未訪問のユーザーに配信、フィードフォースが「Feedmatic」に機能追加
フィードフォースは2016年8月17日、ダイナミック広告配信・最適化サービス「Feedmatic」の新しい機能として、「プロスペクティング配信機能」を実装した。