ニュース
アイズファクトリー、「Marketo」のスコアリングとシナリオを最適化するクラウドサービスを提供:ホットリード化の確率を予測
アイズファクトリーは、「Marketo」のスコアリングとシナリオを最適化するクラウドサービス「bodais for Marketo」の販売を開始したと発表した。
アイズファクトリーは2017年1月16日、マルケトが提供するマーケティングオートメーションツール「Marketo」のスコアリングとシナリオを最適化するクラウドサービス「bodais for Marketo」の販売を開始したと発表した。
bodaisは、機械学習機能を内蔵した自動進化型データ解析プラットフォーム。bodais for Marketoでは、Marketoに蓄積されたリード情報とアクティビティーログをbodaisで解析することで、リードがホットリードになる確率を予測し、スコアリングとシナリオの最適化を行う。Marketoに登録された見込み客一人一人についてホットリード化する確率を予測するため、優先的にナーチャリングすべき相手が明確になるという。
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
関連記事
- リード研所長が聞く:マーケティングと営業の溝を埋めるため「本物のABM」の話をしよう――庭山一郎(シンフォニーマーケティング)
新刊『究極のBtoBマーケティング ABM(アカウントベースドマーケティング)』を上梓した庭山一郎氏。B2B企業のマーケターに伝えたいABMの本質とは? - 導入支援コンサルティングサービスを開始:富士通がMarketoとマーケティングオートメーション事業で協業
富士通は2017年1月13日、マーケティングオートメーション事業において、Marketoと協業すると発表した。 - ビズリーチ、freee、Viibarが導入:Web接客の「KARTE」がB2B向け活用も視野に「Marketo」と連携
プレイドは、同社が提供するWeb接客プラットフォーム「KARTE」とマルケトが提供するマーケティングオートメーションツール「Marketo」が連携開始したと発表した。 - 44歳のリーダーがデジタルトランスフォーメーションを促進:Marketo、新CEOにSAP出身のスティーブ・ルーカス氏
Marketoは2016年11月1日、最高経営責任者が交代したことを発表した。