ニュース
シナジーマーケティング、「休眠顧客掘り起こしソリューション」を提供開始:CRMの知見を基に広告とメール配信をパッケージ化
シナジーマーケティングは、CRMの知見を基にインターネット広告とメール配信などをパッケージ化した「休眠顧客掘り起こしソリューション」の提供を開始した。
Yahoo! JAPANグループのシナジーマーケティングは2016年7月20日、CRMの知見を基にインターネット広告とメール配信などをパッケージ化した「休眠顧客掘り起こしソリューション」の提供を開始した。
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
関連記事
- 価値観マーケティング手法「ソシエタス」を応用:ビッグデータ分析でターゲットの心を動かす動画制作――シナジーマーケティングとViibarが共同研究
シナジーマーケティングはViibarと共同で、価値観マーケティング手法「ソシエタス」を軸とした動画制作に関する共同研究を開始したと発表した。 - 【連載】実践したくなるB2Bマーケティングの設計とポイント:第4回 B2Bビジネスにおける顧客育成方法について
B2Bビジネスにおける顧客育成というのは、実は、「契約を終えた瞬間」から始まると言っても過言ではありません。最終回は、ビジネス関係を継続させるために必要な顧客理解の基礎的な考え方とその実践方法を考えます。 - 【連載】実践したくなるB2Bマーケティングの設計とポイント:第3回 B2Bビジネスにおけるリードナーチャリングで大切な4つの姿勢と5つの仕組みについて
B2Cの耐久消費財ビジネスと違いB2Bビジネス全般においてリードナーチャリングに取り組む上で、どのような点に気を付けていけば良いのでしょうか。それは、供給側の企業ステージの進化に伴い、「見込み客」に対する注力すべき点が変化する、という点です。 - 見込み客に効果的な広告を:シナジーマーケティング、CRMソリューション「Synergy!360」をモデューロのDMPに連携
シナジーマーケティングは1月15日、同社が提供するマーケティングナビゲーター「Synergy!360」と、モデューロが提供するデータマネジメント・プラットフォーム「AudienceOne」と連携したことを発表した。