ニュース
ScaleOut 、国内DSPとして最大級の月間広告在庫2200億インプレッションを突破:「MicroAd COMPASS」とRTB接続を開始
Supershipは自社のDSPである「ScaleOut DSP」において、マイクロアドが提供するSSP「MicroAd COMPASS」とRTB接続し、RTBを経由した広告配信を開始したと発表した。
Supershipは2016年7月19日、DSP「ScaleOut DSP」において、マイクロアドが提供するSSP「MicroAd COMPASS(マイクロアド コンパス)」とRTB接続し、RTBを経由した広告配信を開始したと発表した。
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
関連記事
- FacebookがSupershipと提携:Facebookのオーディエンスネットワークへ「グノシー」「ジョルダン乗換案内」などのモバイルアプリが参画
Facebookは2015年11月30日、日本国内のオーディエンスネットワークの拡大に向けてSupershipとパートナー契約を締結したことを発表した。 - 広告在庫をRTBで買い付け可能に:スケールアウト、PubMaticの「PubMatic」とRTB接続を開始
スケールアウトは10月27日、同社のDSP「ScaleOut DSP」が米PubMaticのSSP「PubMatic」 とRTB接続を開始したことを発表した。 - 検索連動型広告×ディスプレイ広告:広告検索キーワードからユーザーをターゲティングできるDSP連動の広告サービスを発表、スケールアウト
スケールアウトは2月6日、検索サイトから広告主サイトへの流入キーワード別にユーザーを分類し、広告を配信できるサービス「Search eXtension」のベータ版を発表した。2月11日より広告プラットフォーム「ScaleOut Ad Platform」において提供を開始する。