ニュース
マイクロアド、DSP「MicroAd BLADE」にリエンゲージメント広告機能を提供開始:休眠ユーザーの呼び戻しに効果
マイクロアドは、同社が提供するDSP「MicroAd BLADE」において、リエンゲージメント広告機能「BLADE APP ReEngage」の提供を開始したと発表した。
マイクロアドは、同社が提供するDSP「MicroAd BLADE(マイクロアド ブレイド)」に、スマートフォンアプリのインストール済みユーザーを呼び戻しすリエンゲージメント広告機能を実装し、「BLADE APP ReEngage」として提供開始した。
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
関連記事
- スマートフォンアプリ広告の新潮流 後編:「リエンゲージメント広告」の効果を最大化するには? ゲーム、EC、その他、アプリ別に考える
Webサイトからアプリへのシフトが加速する中、新たな課題に適応した広告手法が生まれている。その中でも注目の「リエンゲージメント広告」について専門家が解説する。 - スマートフォンアプリ広告の新潮流(中編):「リエンゲージメント広告」の効果を最大限に高めるための3つのポイント
Webサイトからアプリへのシフトが加速する中、新たな広告手法として注目される「リエンゲージメント広告」。その実践について専門家が解説する。 - CyberZが予測:2015年のスマートフォン広告市場規模は3717億円、2020年にはその2倍に
CyberZはスマートフォン広告市場動向調査を実施、2020年までの想定推移・広告商品別広告費などを発表した。 - スマートフォンアプリ広告の新潮流(前編):休眠ユーザー呼び戻しとアクティブユーザー離脱防止に「リエンゲージメント広告」のススメ
Webサイトからアプリへのシフトが加速する中、新たな課題に適応した広告手法が生まれている。その中でも注目の「リエンゲージメント広告」について専門家が解説する。