ニュース
AOLプラットフォームズ・ジャパン、DSPにビューアビリティ計測機能を搭載:広告配信における広告主のブランド保護を強化
AOLプラットフォームズ・ジャパンは、提供するDSP「ONE by AOL: Display」において、デジタルメディアの品質評価および広告検証システムIntegral Ad Scienceを搭載したと発表した。
AOLプラットフォームズ・ジャパンは、DSP「ONE by AOL: Display」にIntegral Ad Science(IAS)が提供するデジタルメディアの品質評価および広告検証システムを搭載したと発表した。これにより、広告枠のビューアビリティ(掲載された広告がどれくらい見られているか)を事前に計測し、より多くの広告が効率的に視認可能な枠に配信されるようになった。
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
関連記事
- オーディエンスターゲティングの精度向上へ:AOLプラットフォームズ・ジャパンのDSPがアクシオム「Connect」と連係
AOLプラットフォームズ・ジャパンは2016年3月15日、同社が提供するDSPおよびアドネットワークにおいて、アクシオムジャパンの「Connect」との連係を開始した。 - 「広告は本当に見られているのか」の疑問を解消:AOLプラットフォームズ・ジャパンが米MOATと提携、In-View率計測が可能に
AOLプラットフォームズ・ジャパンは2015年7月17日、同社が提供するDSP「ONE by AOL: Display」およびアドネットワーク「advertising.com」において、米MOATとの提携を発表した。 - アイキャッチ効果が向上:リッチメディア広告プラットフォーム「Pictela」に動画広告の自動再生機能を追加
デジタル広告プラットフォームを提供するAOLプラットフォームズ・ジャパンは2015年4月7日、同社が提供するリッチメディア広告プラットフォーム「Pictela」の新フォーマット「Pictela Auto Play Video」の運用を開始した。