ニュース
Yahoo! JAPANで天気連動型広告を配信:閲覧するユーザーエリアの天候状況に合わせた広告配信
サイズミック・テクノロジーズは、ヤフーと協力して企画した天気連動型広告の配信を開始したと発表した。
マルチスクリーンの広告管理プラットフォームを提供するサイズミック・テクノロジーズは2016年6月13日、ヤフー(Yahoo! JAPAN)と協力して企画した天気連動型広告の配信を開始したと発表した。
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
関連記事
- より効率的なターゲティングを実現:Sizmek、広告浪費やアドフラウド排除に向けモバイルDSPに広告枠コンテンツ解析技術を導入
サイズミック・テクノロジーズは、独自の広告枠ページやアプリに対するベリフィケーション技術を、モバイルに特化したDSP「StrikeAd」上で提供を開始したと発表した。 - トレジャーデータ、サイズミック、Datoramaとのパートナーシップも発表:Legoliss、プライベートDMPを軸としたマーケティングダッシュボード構築サービスを提供
Legolissは、プライベートDMPを軸としたマーケティングダッシュボードの構築支援サービス「Cayma」の提供を開始する。 - スマホ上でリッチメディア広告:第三者配信によるHTML5 バナー広告配信実現
ユナイテッドは5月19日、同社が提供するDSP「Bypass」が、サイズミック・テクノロジーズ製のデジタルキャンペーン管理プラットフォーム「Sizmek(サイズミック) MDX」と接続したことを発表した。スマートフォン上でのリッチメディア広告が可能になる。