ニュース
オプト、動画によるブランド価値向上に向けて専門の研究所を設立:先端手法による分析で新たなコミュニケーションの創出へ
オプトはパシフィックボイスと共同で、動画によるブランド価値向上を追求する研究所「Branded movie Lab」を設立したと発表した。
オプトは2016年6月7日、デジタル時代のブランドコミュニケーションを追求する「デジタルブランディングプロジェクト」を立ち上げるとともに、その第1弾として、パシフィックボイスとの共同事業で、動画によるブランド価値向上を追求する研究所「Branded movie Lab」を設立したと発表した。
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
関連記事
- ダイナミッククリエイティブ生成ツール「unis」がアプリ対応:アプリ内行動を基にしたダイナミッククリエイティブ配信、オプトが提供開始
オプトは、ダイナミッククリエイティブ生成ツール「unis(ユニス)」において、アプリ内行動を基にしたダイナミッククリエイティブ生成機能と、その配信先としてのアプリ内広告枠を追加したことを発表した。 - 国内ホテル向け配信も:オプトとテレビ神奈川、訪日外国人客向け動画の海外配信ビジネスで業務提携
オプトとテレビ神奈川は、訪日外国人客向け動画の海外配信ビジネスで業務提携したと発表した。 - 調査分析50案件の知見を応用:オプト、テレビCMとWeb広告最適化コンサルティングサービスパッケージを提供開始
オプトは、 テレビCMとWeb広告の最適化コンサルティングサービスパッケージ「BLEND.TxD(ブレンド)」の提供を開始致した。 - ユーザー通知の開封数などアプリ独自の解析も:オプト、アプリ内解析サービスの提供を開始
オプトは2016年1月14日、Google Analyticsで取得できるデータとオプトが提供する「Spin App」で取得できるデータを活用したアプリ内解析サービスの提供を開始した。