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オプト、テレビCMとWeb広告最適化コンサルティングサービスパッケージを提供開始:調査分析50案件の知見を応用
オプトは、 テレビCMとWeb広告の最適化コンサルティングサービスパッケージ「BLEND.TxD(ブレンド)」の提供を開始致した。
オプトは、 TVCM×Web広告最適化コンサルティングサービスパッケージ「BLEND.TxD(ブレンド)」の提供を開始した。
Web動画の利用時間がテレビを超えるなどユーザーのデジタルシフトが進む中、オプトでは2012年よりオンライン動画専門部署をいち早く立ち上げ、 独自の動画広告メニューの開発や、約500件以上ものオンライン動画広告の運用実績に基づいた最適化施策を実施してきた。
その1つが、テレビCM出稿におけるターゲット含有率やリーチ単価、有効フリークエンシ―調査からターゲットリーチ・態度変容効果最大化と最適なプロモーション予算配分までを分析する「TV×Web広告の統合分析」だ。
2015年より提供を開始してきたこの調査の案件数が50件を突破。この実績を踏まえてこの度、 統合効果分析の調査結果を基にしたプロモーションの全体プランニング、 Web専用クリエイティブ制作・広告配信の最適化、 予算配分モデル構築まで一気通貫したサービスをパッケージにて提供開始した。
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