ニュース
「Marketo」の効果を最大化するためのデータマネジメントサービス、シンフォニーマーケティングが提供開始:B2B企業のマーケティングオートメーション活用を支援
シンフォニーマーケティングは、B2B企業の「Marketo」活用支援に向けて「DBFocus connector for Marketo」の提供を開始した。
B2B企業向けにマーケティングを支援するシンフォニーマーケティングは2016年6月7日、マルケトが提供するマーケティングオートメーション「Marketo」でマーケティング成果を拡大するための連係ソリューション「DBFocus connector for Marketo」の提供を開始した。
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
関連記事
- イベントなど施策の運用負荷を軽減:「Marketo」や「Sansan」とも連係するマーケティングプラットフォーム「SCORE」、メジャースが提供
メジャースは、マーケティングプラットフォーム「SCORE(スコア)」の提供を2016年6月より開始すると発表した。第1弾として、「Perfect Event Cloud(パーフェクト イベント クラウド)」を提供する。 - クロスチャネルマーケティングの取り組み強化へ:ライフネット生命保険が「Marketo」を導入
マルケトは、ライフネット生命保険がマーケティングオートメーションツール「Marketo」を導入したと発表した。 - 保有データの名寄せや競合排除、属性情報の付与など:MA活用の大前提となる「使えるデータ」生成をサポート――シンフォニーマーケティング
シンフォニーマーケティングは2015年6月8日、マーケティングオートメーションを有効活用するためのデータマネジメントサービスの提供を開始した。 - スコアリングの精度向上:シンフォニーマーケティング、東京商工リサーチの企業情報を活用したマーケティングサービスの提供を開始
B2B向けマーケティング事業やマーケティングオートメーション支援を手掛けるシンフォニーマーケティングは2015年3月30日、東京商工リサーチが提供する企業/事業所データベースをマーケティングに活用する新しいサービスの提供を開始した。