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パソナとマルケト、「インサイドセールスBPO」を提供開始:営業とマーケティングの壁を崩す
パソナとマルケトは2016年5月30日、マーケティングオートメーションとインサイドセールスを組み合わせたマーケティング支援サービス「インサイドセールスBPO」の提供を開始した。
パソナとマルケトは2016年5月30日、マーケティング支援サービス「インサイドセールスBPO」を提供開始したと発表した。具体的な業務内容は、事前コンサルティングに始まり、マーケティングオートメーション導入支援、インサイドセールス業務委託、顧客データ更新(データクレンジング)まで。マーケティングオートメーションとインサイドセールスを組み合わせることで、企業が従来直面してきた“営業とマーケティングの壁”を崩し、成約確度の高い見込み客の開拓や関係強化を可能にする。
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