ニュース
ソーシャルギア、Facebook Marketing Partnerで2つ目の公式認定を取得:「アドテクノロジー」のカテゴリーで
トランスコスモスは、グループ会社でソーシャルメディア運用支援を行うソーシャルギアが「Facebook Marketing Partner」において、「アドテクノロジー」のカテゴリーで公式認定を受けたと発表した。
トランスコスモスは2016年4月28日、グループ会社でソーシャルメディア運用支援を行うソーシャルギアが、Facebook認定マーケティングデベロッパープログラム「Facebook Marketing Partner(以下、FMP)」において、「アドテクノロジー」のカテゴリーで公式認定を受けたと発表した。これにより、2014年に取得済みの「コミュニティーマネジメント」のカテゴリーに続き、2つ目の公式認定となる。
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
関連記事
- “Facebookファースト”で考える(後編):広告運用はFacebookのインサイトを軸に考えればうまく回る
ソーシャルメディアマーケティングの主要ツールをシンガポールから発信する日本人起業家が、Facebook中心の広告運用で“必要十分”な成果を得るための考え方を語る。 - “Facebookファースト”で考える(前編):広告プラットフォームとしてのFacebookに賭ける
アジア全域でも数少ないFacebook公式パートナーとして、グローバルに使われるソーシャルメディア運用・解析ツールをシンガポールから展開する起業家が、Facebook中心の広告運用を語る。 - Facebook広告運用サービス「social gear Ads+」を活用:Facebook向けネイティブ動画広告サービスに「C CHANNEL」がコンテンツ提供
トランスコスモスとソーシャルギア、C Channelは2016年3月8日、Facebook広告事業の拡大のため、ネイティブ動画広告コンテンツ制作において業務提携したと発表した。