ニュース
アドビ、プレミアム動画配信事業者向け製品「Adobe Primetime」を国内で本格展開:デバイス最適化とコンテンツの収益化をサポート
アドビ システムズは放送局や有料テレビサービスプロバイダー業界向けのプレミアム動画配信製品「Adobe Primetime」の国内市場での本格展開を開始したことを発表した。
アドビ システムズ(以下 アドビ)は2016年4月11日、放送局や有料テレビサービスプロバイダー業界向けのプレミアム動画配信製品「Adobe Primetime」の国内市場での本格展開を開始したと発表。また、新たに追加されたいくつかの新機能を発表した。
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
関連記事
- デジタル時代の消費行動に関する調査結果:「企業からの情報は関心から遠い」、消費者の8割が回答――アドビ調査
アドビ システムズは、「Adobe Digital Marketing Discovery 消費者行動調査2016」の調査結果を発表した。 - 「生みの親の1人」が語る:B2CでもB2Bでも「Adobe Campaign」が日本のマーケティングオートメーションで有力な選択肢になる理由
米Adobe Systemsのクロスチャネルキャンペーンマネジメント(CCCM)ツール「Adobe Campaign」が日本で本格展開を開始。製品の特徴と競合優位性などを製品担当のトップに聞いた。 - あらゆるデバイスに動画コンテンツを配信:国内初、JストリームがAdobe Primetimeのイノベーションパートナーに
Jストリームは2015年6月30日、動画コンテンツ配信、収益化サービスの開発、販売でアドビシステムズのイノベーションパートナーとして連携していくと発表した。 - 【レポート】Adobe Summit 2015:「Adobe Marketing Cloud」に「動画」「オーディエンスデータ管理」ソリューションを追加――アドビが考えるデジタルマーケティングの未来
米国ユタ州ソルトレイクシティで開催中の「Adobe Summit 2015」でAdobe Systemsは、デジタルマーケティングの未来の姿を示すいくつかの発表を行った。同社が考えるデジタルマーケティングの未来とは?