ニュース
CyberZのスマートフォン広告計測ツールでdocomo Ad Network経由のアプリインストール数やLTV計測が可能に:「F.O.X」が「docomo Ad Network」と連係
CyberZは、 スマートフォン広告向けソリューションツール「Force Operation X」において、 NTTドコモの「docomo Ad Network」との計測連係を開始したと発表した。
サイバーエージェント子会社でスマートフォンに特化した広告・マーケティング支援事業を展開するCyberZは2016年4月6日、スマートフォンを活用したプロモーション効果の把握/分析が可能なツール「Force Operation X」(以下、「F.O.X」)において、 NTTドコモが提供する「docomo Ad Network」と計測連係を開始したと発表した。
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
関連記事
- 休眠ユーザー呼び戻しとアクティブユーザー離脱防止に「リエンゲージメント広告」のススメ
Webサイトからアプリへのシフトが加速する中、新たな課題に適応した広告手法が生まれている。その中でも注目の「リエンゲージメント広告」について専門家が解説する。 - CyberZのスマートフォンアプリ向け広告効果計測ツールが「Apple TV」に対応
CyberZは2016年1月13日、同社のスマートフォン広告向けソリューションツール「Force Operation X」において、「Apple TV」内のユーザーアクション計測への対応を開始したと発表した。 - CyberZ、スマホ広告効果測定ツール「Force Operation X」、世界250カ国対応のグローバルワンSDK提供開始
サイバーエージェントの連結子会社であるCyberZは5月16日、スマートフォン広告向けソリューションツール「Force Operation X」の全世界250カ国対応のグローバルワンSDKの提供開始を発表した。 - CyberZ、中国大手広告ネットワークと提携し、中国国内でのスマートフォン広告展開を強化
CyberZは1月9日、同社のスマートフォン広告向け効果測定ツール「Force Operation X」において、中国最大手のスマートフォンアドネットワーク「多盟」、中国最大手のリワードメディア「力美」と連携したと発表した。