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外国人ミステリーショッパーとNPS調査でインバウンド向けサービスの品質向上支援:ミクシィ・リサーチ、wizpra、CLOUD INTELLIGENCEが連携
ミクシィ・リサーチ、wizpra、CLOUD INTELLIGENCEの3社は2016年2月9日、店舗型サービス業向けに対訪日外国人サービスの品質向上を行うソリューションの提供を共同で開始した。
覆面調査を中心としたクラウドソーシングサービス「Shopper's Eye」を提供し、各種リサーチによる課題解決を行うミクシィ・リサーチと、NPS(Net Promoter Score 顧客推奨度)調査を行うwizpraは、2015年8月より企業の売り上げ向上とサービス改善をサポートしてきた。今回、海外/国内の外国人パネルを多数保有し、外国人調査経験が豊富なCLOUD INTELLIGENCEとの連携により、訪日外国人に対する集客や接客などの品質向上のための解決策の提案も行っていく。
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