ニュース
ユニクロなどアパレル系が多数ランクイン、日本の小売りアプリダウンロード数トップ10:日・米・英の小売りアプリのダウンロード数とMAUデータを分析
App Annieは2015年11月24日、日・米・英のトップ小売りアプリの成長要因と市場トレンドを分析した「ショッピングの新しい時代:小売りアプリ市場レポート」を発表した。
アプリ市場データと分析ツールを提供する米App Annieは2015年11月24日、日・米・英のトップ小売りアプリの成長要因と市場トレンドを分析した「ショッピングの新しい時代:小売りアプリ市場レポート」を発表した。
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
関連記事
- 統合されたダッシュボードでアプリの状況を管理:Google Analyticsのデータを統合し、複数アプリの利用状況を分析する無料サービス、App Annieが提供
米App Annieは、アプリ開発者やアプリパブリッシャー向けの最新無料サービス「In-app Analytics」のβ版を公開した。 - アプリ利用状況データ製品「Usage Intelligence」を正式にリリース:米App Annie、日本を含む60カ国・20万アプリの利用状況データを提供開始
スマートフォンアプリ調査の米App Annie(アップアニー)は2015年5月7日、日本法人向けにアプリ利用状況データ製品「Usage Intelligence(ユーセージ・インテリジェンス)」の正式版をリリースし、これと同時にモバイルデータ調査会社の加Mobidiaを買収したことを発表した。 - 従来型より安い月額599ドルから:App Annie、中小企業向けアプリ市場データ提供サービス始める
アプリ市場データと分析ツールを提供するApp Annieは3月4日、従業員数100名未満の中小企業を対象にしたアプリ市場データの提供を開始した。従来のデータ提供サービスに比べ、安価で利用できることが特徴だ。 - ユーザー属性、細かく把握:App Annie、アプリ事業者向け分析ツール「Audience Intelligence」をリリース
アプリ市場データと分析ツールを提供するApp Annieは12月9日、法人向け有料製品「Audience Intelligence」をリリースした。