ニュース
ナーチャリング型プロモーションサービス「sirukuru」に送客後の行動分析機能を追加:ディーアンドエムとプリンシプルが業務提携
ディーアンドエムとプリンシプルは2015年11月10日、マーケティング支援事業において業務提携したと発表した。
クロス・マーケティンググループの関連会社で消費者データを活用したマーケティングサービスを提供するディーアンドエムは2015年11月10日、データ解析やSEO、LPO施策を行うプリンシプルと業務提携したと発表した。ディーアンドエムのナーチャリング(※)型プロモーションサービス「sirukuru(シルクル)」を活用し、プロモーションからその後の行動分析までを網羅したサービスを提供する。
※見込み客を有望な見込み客へ育成すること
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
関連記事
- 最先端クラスタリング技術を活用:ビッグデータ×アンケートパネルでプロモーション最適化
データセクション子会社のソリッドインテリジェンスは2015年10月7日、クロス・マーケティンググループの子会社ディーアンドエムと調査・プロモーション事業において業務提携したと発表した。 - Google Analyticsのデータも一元管理が可能に:ネット広告運用管理プラットフォーム「ATOM」、Google Analyticsとのデータ連係を開始
オプトグループのテクロコは2015年11月10日、ネット広告の運用管理プラットフォーム「ATOM」において、Google Analyticsとのデータ連係を開始したと発表した。 - オウンドメディアのマスターブランド化を実現:クリーク・アンド・リバーとトライベック・ストラテジー、コンテンツマーケティング支援サービスを開始
クリーク・アンド・リバーとトライベック・ストラテジーは2015年11月4日、共同でオウンドメディアを軸とした企業のコンテンツマーケティング支援サービスの提供を開始すると発表した。 - ソーシャルリスニングツール「ブームリサーチ」にダッシュボード機能を追加:トライバルメディアハウス、自社に関する口コミを社内で共有するツールを提供
トライバルメディアハウスは2015年10月27日、同社のソーシャルリスニングツール「ブームリサーチ」において、SNS上の口コミ状況を複数メンバーでリアルタイムに共有できる新機能の提供を開始したと発表した。