ニュース
日本テレビのキャンペーンと連動した「NAGARAMI エクササイズ」がスタート:“セカンドスクリーン”を超えたスマホのテレビ連動
日本テレビ放送網とバスキュールの合弁会社であるHAROiDは、テレビを見ながらでもスマートフォンを使ってエクササイズができる「NAGARAMI エクササイズ」の提供を開始した。
日本テレビ放送網とインタラクティブコンテンツ制作のバスキュールの合弁会社であるHAROiDは、スマートフォンを使ってエクササイズができる「NAGARAMI エクササイズ」の提供を開始した。これは、11月9日から15日までの間、日本テレビ系の人気番組が参加して実施するキャンペーン「START!秋のカラダWEEK」とのコラボ企画。具体的な内容は以下の通りだ。
モバイルWeb上でエクササイズをナビゲート
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
関連記事
- 日本テレビとバスキュールが合弁会社を設立
日本テレビ放送網とインタラクティブコンテンツ制作のバスキュールは、スマートテレビやスマートデバイスをメインフィールドにした事業を推進する合弁会社「株式会社HAROiD」を設立した。 - 電通が日本テレビとバスキュールの合弁会社に1億2000万円を出資
電通は2015年7月15日、日本テレビ放送網とバスキュールの合弁会社として2015年5月に設立したHAROiDが行う第三者割当増資を引き受け、1億2000万円の出資を行った。 - 「Netflix」のマーケティング手法に学ぶ、ユーザーにお金を出してもらうためのヒント
激変しつつあるエンターテインメントのビジネスモデル。マーケターは現状をどう理解し、そこから何を学び、行動するべきか。「音楽マーケティング」の提唱者が語ります。