ニュース
モバイルオーディエンスデータによるマーケティングを行うAdNearが「Near」に社名変更:位置情報を活用したサービス・製品を広告以外の領域でも提供
モバイルオーディエンスデータによるマーケティングサービスを提供するAdNearは社名をNearに変更した。
シンガポールに本社を置きモバイルオーディエンスデータによるマーケティングサービスを提供するAdNearは社名をNearに変更した。
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
関連記事
- 交通広告や折込広告と連係した広告配信、「リアル行動ターゲティング」の提供を開始
デジタルインテリジェンスとエスワンオーインタラクティブ、AdNearは2015年7月27日、「リアル行動ターゲティング」の提供を2015年秋から開始すると発表した。 - AdNearのDSPがスケールアウトのSSP「Ad Generation」とRTB接続
シンガポールに本社を置くAdNearは、スケールアウトの媒体社向け広告配信プラットフォーム「Ad Generation」と接続。RTBによる広告取引を開始した。 - ジオフェンシング技術でスマホユーザーを温泉施設に誘引――広告配信サービス最前線
GPSをオンにしていなくても、ユーザーの現在地や過去にいた場所を特定できるAdnearのジオフェンシング技術。大江戸温泉物語の事例を元に、スマホ向け広告配信サービスの最前線を紹介する。