ニュース
Marketo、「Magic Quadrant」においてCRMリードマネジメント分野の「リーダー」に4年連続で選出:「ビジョンの完全性」と「実行能力」が高評価に
米Marketoは、米Gartnerの「Magic Quadrant」においてCRMリードマネジメント分野の「リーダー」に選出されたことを発表した。
Marketoは今回の選出について、マーケティングソフトウェア企業としての製品機能、新しい市場、活発なエコシステムが評価され、その「ビジョンの完全性」と「実行能力」が認められたものとしている。
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
関連記事
- 日本は最も成長率の高い市場の1つ:六本木ヒルズに移転のマルケト日本法人、急拡大する事業の現況を報告
マルケト日本法人は2015年7月14日、事業拡大に伴い六本木ヒルズに移転。新オフィスで報道関係者向けの説明会を実施した。 - いつでもどこでも顧客とつながる:マルケト、あらゆるマーケティングチャネルを集中管理する新機能を発表
マーケティングプラットフォーム「Marketo」を提供するマルケトは4月16日、モバイルやデジタルチャネルなどあらゆるデジタルチャネルを集中管理し、顧客エンゲージメントを強化する新機能を発表した。 - 1人ひとりの顧客と長期にお付き合い:マルケト、「Marketo Summit Japan 2015」で未来のエンゲージメントマーケティングの姿を示唆
マルケトは2月17日、東京/恵比寿のウェスティンホテル東京で国内初となる大型イベント「Marketo Summit Japan 2015」を開催した。同日の14時〜18時まで開かれ、最新マーケティングソリューションの事例などを紹介した。