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NTTコム 、「BuzzFinder」に過去の評判を分析する「遡り分析オプション」をリリース:過去の評判を分析
リアルタイムソーシャルデータ分析サービス「BuzzFinder」に、新たなオプションサービス「遡り分析オプション」の販売を開始したことを発表した。
NTTコム オンライン・マーケティング・ソリューションは、同社が提供するリアルタイムソーシャルデータ分析サービス「BuzzFinder」に、新たなオプションサービス「遡り分析オプション」の販売を開始したことを発表した。月額5万円(税抜)で利用できる。
遡り分析オプションとは、過去13カ月の日本語ツイート全量の評判を分析できるオプション機能。NTTコム オンラインは、「お客様のすべての声を、ビジネスの武器にする」という合言葉の下、BuzzFinderを提供してソーシャルメディア上での評判をリアルタイムに分析する支援をしてきた。今回、過去にさかのぼって季節イベントやキャンペーンの振り返りを行えるようになったことで、自社に関する評判/センチメントの推移などを把握できるようになる。
なお遡り分析オプションを利用するには、BuzzFinder基本サービス(10万円(税抜)/3分析条件/月〜)が必要となる。
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