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第36回 世界で最も効果的にFacebookを活用した企業のキャンペーン――「Facebook Studio Awards 2014」の結果:【連載】ちょっと気になるWebキャンペーン
企業のFacebookキャンペーンを紹介する「Facebook Studio Awards 2014」の結果が発表された。本記事では最高賞の「BLUE AWARD」と佳作の「GOLD AWARD」を獲得した事例を紹介する。
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Facebookを活用し、顕著な成果をおさめた企業のキャンペーンを紹介する米Facebook主催のイベント「Facebook Studio Awards 2014」が開催され、その結果が発表された。
最高賞にはハイネケンUSAと人権団体
最高賞である「BLUE AWARD」には2つのキャンペーンが選ばれた。1つは、ハイネケンUSAが行った「If We Made it(もしも私たちが広告を作ったなら)」。アメリカ広告界最大のイベント「スーパーボウル」の盛り上がりをパロディーにし、活用したものである。
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