ニュース
スプリットエンジン、A/Bテストツール「Optimizely」のキャンペーンを開始:世界6000社が利用
Optimizelyは世界6000社で利用されているA/Bテストツールで、特別な技術やスキルがなくても容易にA/Bテストと多変量解析テストを実施できるプラットフォーム。
A/Bテストの導入/運用支援を行うスプリットエンジンは12月4日、同社が提供するOptimizelyの高性能A/Bテストツール「Optimizely」のフル機能30日間無料トライアルキャンペーンの開始を発表した。
Optimizelyは世界6000社で利用されているA/Bテストツールで、特別な技術やスキルがなくても容易にA/Bテストと多変量解析テストを実施できるプラットフォーム。
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
関連記事
- CLVの高い顧客を獲得する「最強の方法」とは?
Eコマース新時代の切れ者マーケターは、顧客がどこから来たかだけに注目するようになる。 - 寝ている間にマーケティングを改善するアナリティクスの使い方
2013年、注目されたマーケティング手法「アナリティクス」。マーケティング効果向上だけでなく、もう1つ別の局面でマーケターを支援できるという。 - コンバージョンに導くための「4A」とは
Webマーケティングの目的は、顧客に自社サービスを認知してもらい、最終的には何らかのアクションを取ってもらうことだ。 - ランディングページ最適化で33%効果アップ
ある特定の業界では当たり前のように『人々が求めているのはウチのブランドだ』と思っている。「そうした業界のマーケターは、コンバージョン率を大幅に向上できる可能性をみすみす逃してしまっている」とClickZ.comに掲載された記事が警鐘を鳴らしている