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SPARK、「PLAZA PASS ポイントカードアプリ」でO2O促進:ゲーミフィケーション搭載
輸入雑貨小売店「PLAZA」のPLAZA PASS ポイントカードアプリは、紙のポイントカードでは実現できない、ゲーミフィケーションの要素を取り入れてO2Oを実現するソリューションだという。
O2O専門コンサルティングSPARKは11月26日、輸入雑貨小売店「PLAZA」などを運営するスタイリングライフ・ホールディングス プラザスタイル カンパニーのポイントカードアプリ「PLAZA PASS ポイントカードアプリ」のリリースを発表した。
PLAZA PASS ポイントカードアプリは、紙のポイントカードでは実現できない、ゲーミフィケーションの要素を取り入れてO2O(Online to Offline)を実現するソリューション。店舗カードからのオンライン登録の促進、来店顧客のオンライン誘導、会員への再来店促進という3つの目的の達成に向けたアプリだという。
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