ニュース
成果報酬型広告に特化した「D2C R」を設立、D2C:成果報酬型のみ
D2Cは、成果報酬型広告などを扱うD2C Rを100%子会社として設立した。2013年3月1日に営業を開始した。
D2Cは、リワード広告やアフィリエイト型広告などの成果報酬型広告への取り組みの効率化を目的にD2C Rを小会社として設立した。D2Cでは「(D2C Rの)設立によって、媒体社や広告会社とともに、効果的、効率的な成果報酬型広告の開発/提供に注力する」とコメントしている。
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
関連記事
- モバイル利用動向調査:企業からスマートフォンに届いたメールをチェックする人は69.3%
D2Cは1月30日、モバイル利用動向を調査した結果を発表した。「スマートフォンでの購買行動」「店舗内でのスマートフォン利用調査」などをレポートしている。 - スマホマーケティングはいまだ黎明期:実用的なメリットとエンターテインメント性の両立が息の長い取り組みを実現する〜スマートフォンマーケティングのいまとこれから〜
BtoC分野のビジネスを展開する企業においては、将来的にスマホへの対応がコミュニケーション戦略の成否を大きく左右する可能性が高い。