まとめ
2024年の広告業界大予測(無料eBook):「ITmedia マーケティング」eBookシリーズ
Forrester Researchは2024年を「大手メディアが活気を取り戻す瞬間」としています。マーケターにとっては、リスクを取ってAIなどの分野で新しいアプローチを試す好機。今回の無料eBookのテーマは「2024年の広告業界」です
Forrester Researchによれば、2024年は広告業界においても生成AIの活用が大きく進む可能性があります。
生成AIはアウトプットの充実と効率性の向上を図る上で無視できないテクノロジーですが、広告主に対するリスクもあります。それは何か。
その他、Z世代へのリーチ拡大のために注目すべき媒体など、Forrester Researchのレポートを基に、2024年にマーケターが押さえておくべき注目トレンドをまとめた無料のeBookをお届けします。
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.