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「GENIEE SFA/CRM」がAIアシスタント機能を強化 商談データの登録を自動化:商談後の事務作業の負担軽減
ジーニーは、同社の営業管理ツール「GENIEE SFA/CRM」上で使えるAIアシスタント機能を強化した。商談の音声から議事録を作成でき、自動でSFA/CRMへの入力まで完了できる。
ジーニーは2024年2月1日、同社が提供する営業管理ツール「GENIEE SFA/CRM」(旧ちきゅう)において、同ツール上で生成AI「Chat GPT」を活用できるオプションプラン「AIアシスタントプラン powered by GPT-4」を強化したと発表した。このアップデートで、商談の音声データの文字起こしからGENIEE SFA/CRMへの入力までを自動化できるようになる。
営業活動の現場での面倒な入力作業をAIがサポート
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