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AIとファーストパーティーデータのコンビネーションがデジタル広告の未来を切り開く――Appier CEOに聞くAIがマーケティングに貢献できること

GoogleによるサードパーティーCookieのサポート停止を目前に、デジタル広告の在り方が大きく変わろうとしている。今後の鍵を握ると考えられるのがAI。台湾発のAIテクノロジー企業AppierのCEO兼共同創業者のチハン・ユー氏に話を聞いた。

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 Appier Group(以下、Appier)は2012年に台湾の台北で創業して以来、「誰もが簡単に使えるAIの普及と実用化」を推進し続けてきたテクノロジー企業だ。主力ビジネスはデジタルマーケティング支援の領域で、ユーザー獲得からエンゲージメント強化、オーディエンス分析・予測、Web接客と、あらゆる面でAIの活用を進めている。

 2024年に迫ったGoogleのサードパーティーCookieサポート停止など、デジタルマーケティングを取り巻く環境は今、大きく変わろうとしている。そうした中でマーケターが高いパフォーマンスを出し続けるために、AIがどう貢献するのか。AppierのCEO兼共同創業者のチハン・ユー氏に聞いた。

AIがマーケティングに貢献できること

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