連載
「アドビのCDOって何する仕事?」に答えます:アドビのCDOが語るビジネスモデル変革の舞台裏
アドビがビジネスモデルをサブスクリプション型に変更して約10年ですが、挑戦はまだ終わってはいません。DXに取り組む全てのビジネスパーソンへ、アドビのCDOとして今考えていることをお伝えします。
2012年に始まったアドビのビジネス変革とそれに伴うさまざまな変化について、これまで切り口を変えながら4回にわたって紹介してきました。最終回となる今回はその総括を踏まえつつ、アドビのCDO(Chief Digital Officer:最高デジタル責任者)として今、お客さまにお伝えしたいことついて、述べてみたいと思います。
ビジネスモデル変革はまだ道半ば
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.