連載 2023年1月27日 テレビ業界の迷走は続く? 視聴測定に向けて大手が団結の姿勢を見せるが……:Marketing Dive 米テレビ局大手が、ストリーミング測定の未来を開拓するために団結する。 [Chris Kelly,Marketing Dive] PC用表示 Share Tweet LINE Hatena 米大手テレビ局のFoxとNBCUniversal、Paramount、TelevisaUnivisionおよびWarner Bros. Discoveryは、米テレビ業界のオーディエンスプラットフォームを提供するOpenAPおよびVideo Advertising Bureau(VAB)と業界共同委員会(JIC) を結成し、ストリーミングビデオを含むクロスプラットフォーム測定ソリューションの確立に取り組むと発表した。 AmazonもNetflixもDisneyも現時点では不参加 続きを閲覧するには、ブラウザの JavaScript の設定を有効にする必要があります。 © Industry Dive. All rights reserved.