検索
連載

SNS担当者なら知っておきたい「ブランドパーパス」入門Social Media Today

製品やサービスをより明確なブランドパーパスに分解し、今後の戦略的アプローチの指針とするための方法を紹介する。

PC用表示
Share
Tweet
LINE
Hatena
Social Media Today

 新年を迎え、多くのソーシャルメディアマネジャーは、最新のトレンドやツールを活用してオンラインマーケティングの取り組みを最大化するために、プロセスの改善や更新に取り組んでいることだろう。これを支援するため、私たちは貴社の戦略策定に役立つヒントを共有したいと考えている。

 まず始めに、ソーシャルメディアで何を伝えたいのか、そして、投稿や更新のたびに、このミッションに向けてどのように構築していくのかを確認する必要がある。明確な目標を設定することは、効果的な戦略の鍵となる。

ブランドパーパスをマーケティング戦略に落とし込む

© Industry Dive. All rights reserved.

ページトップに戻る